鍼灸マッサージ オーリングテスト 在宅往診 リアル鍼灸室(愛知県小牧市) 鍼灸師・マッサージ師 水谷友吉 厚生労働大臣免許

ホーム

鍼灸治療について
当院の鍼灸
患者様の声
鍼灸の由来と治療
東洋医学

リアル鍼灸室
鍼灸室のご案内
よくある質問
不思議:おもしろ鍼灸レポート

施術実例紹介
治療例

お問い合わせ
お問い合わせ

イメージ画像

患者様の声

リード
リアル鍼灸室にて治療をさせていただきました、患者様からの声を掲載しております

患者様の声

<外陰部のヘルペス>  愛知県  主婦  55歳

説明<外陰部ヘルペス> 
数日前から「陰部に痛み」や「強い不快感」を感じはじめ、それまで無かった下着の汚れ
も気になった
ので、恥ずかしかったのですが思い切って近所の皮膚科に受診しました
嫌な検査の結果「外陰部ヘルペス」と診断
され、やむなく服薬と塗布薬で治療しながら
通院していましたが、症状は改善されるどころか痛みや不快感は増すばかりでしたので
Drにお話したら、お薬を変えてもらえました。これでやっと「あの痛みから開放される・・・!」
と思って喜んでいましたが「痛み」はドンドンひどくなるばかりで、排尿時も激痛がして
自転車にも乗れず買い物にも行けなくなり、何ともならなくなってホトホト悩んでいました。
そんな時に友人から「リアル鍼灸室」を紹介されました。
正直言ってその時は「鍼灸でヘルペスが本当に治るの・・・?」
又、「陰部を診察されるのは、とっても恥ずかしいしイヤだな〜!」
等と思いながらも鍼灸室を訪ねました。

先生は「まずオーリングテストという検査法で調べてから治療します」と言われて、衣服は
もちろん下着も着けたままの状態で調べて下さり、「ヘルペスに対する免疫力を高めるツボに
お灸をすることによって、自分自身の治癒力を高めなくては決して治りません」と言われ、
検査で分かった正しいツボにお灸を朝晩2回づつするように指示されました。
不思議なことにお灸を始めてからは、日に日に「痛み」や「不快感」が改善していき一週間後
にはスッカリ
完治しました。
本当に嬉しかったです!。

やはり病気には原因が有るのだから、その元をしっかり治療しないと一時的には良くなった
ように見えても完全には治らないのだな〜と痛感しました。
正確なポイントにするお灸の治療によって必ず治ることも分かりました。
他人には分からない痛みや、言えない様なツライ病気の悩みでも、オーリングテストの検査法
では必ず反応が出て、どこが悪くて、その為にどんな治療が必要か、そしてその治療でどの様に
回復するのかが即その場で分かるのは本当に驚きでした。
最初はとっても「不思議・・・!」、「信じられな〜い・・・!」と思いましたが、それ以来
今ではそんな不安もすっかり無くなり、安心して治療が受けられる
様になりました。

「体調が悪い、何だかおかしい〜!」と思う時は、まず先生に相談し検査と治療をしてもらって
毎日元気に生活しております。


<交通事故の後遺症>  愛知県  主婦  38歳

説明<交通事故後遺症> 
先生こんにちは。先日はありがとうございました。
こんなに早く楽に治るんなら、もっと前に先生に会いたかったです。
5年間も苦しんだ交通事故の後遺症のヒドイ頭痛、肩こり、胸の痛みが
たったの3回の治療
でスッカリ良くなり、今は快適に仕事と家事をやっています。

私のように困ってる人もきっとたくさんいると思いますが、
「リアル鍼灸室」は絶対におススメします。
不思議だけど、やっぱり本物カナ〜!と思いました。
先生は優しいし、何よりも検査をしっかりしてもらえるし親切ですよ。

<アトピー性皮膚炎> 愛知県 28歳 会社員

説明 <アトピー性皮膚炎>
子供のころからアトピー性皮膚炎で親に連れられてあっちこっちの病院にかかっていました。
どこの病院でもクスリの名前」が変わるだけで、症状の改善はありませんでした。
大人になって、そのクスリがステロイドで副作用のキツイモノだと分かり怖くなりました
止めるに止められず、なかばあきらめていました。
そんな時知人の紹介で先生を知り、ワラをもすがる思いで治療をうけました。
オーリングの検査を受け指示されたツボに家でお灸を続けているうちに、
だんだんに改善されてゆくのが楽しくなり、
二ヶ月後にはスッカリ良くなり、その後は予防のつもりで時々診察を受けています。
まさかお灸であれほどひどかったアトピーがこんなに早く治るなんて思いもしなかったです。
先生、本当にありがとうございました。

<痔> 愛知県 56歳 主婦

説明 <痔>
二人目の子を31歳で出産してから25年間痔で困っていましたが、それまではなんとか市販薬でしのいで来ました。ちょうど1年くらい前の話ですがストレスが原因で手術も覚悟しなければならないほど痔が悪化して、痛くてどうしようかと思い悩んでいました。そんなとき友人の紹介で先生を知り、早速治療を受けました。それからと言うものは、お薬を使わなくても不思議と日に日に改善していき、手術することなくすっきりよくなりました。
ハリ、キュウは初めてでしたからとっても怖かったのですが、患部への直接的な検査や治療など一切ありませんし、手や足のツボにハリやオキュウをして下さいました。
また、先生のハリは刺さないしオキュウも熱くないから安心して治療が受けられました。

<手の皮膚炎> 愛知県 21歳 女子大生

説明 <手の皮膚炎>
子供の頃から両手の皮膚炎が原因で、長年人前で手を出すのが怖くてすごいコンプレックスを持ってました。皮膚科にはイヤになるくらい通い、なおりたい一心でステロイド剤でかなりがんばりましたが、全然治りませんでした。それで、リアル鍼灸室の先生に診てもらいました。そしたら両手の皮膚炎がたった5回の通院で見事にきれいになりました。
もう皮膚科に通う必要がなくなりましたし、今では彼と必要以上に手をつないでます!

<不眠・頭痛> 愛知県 32歳 会社員

説明 <不眠・頭痛>
私は数年前からの不眠と頭痛で医者通いばかりしていました。なかなか治らないと悩んでいたら、妻がインターネットでリアル鍼灸室を教えてくれました。早速治療をお願いし、しばらく自宅で手足のツボにお灸を指示どおりに続けてやっていたら、不思議と不眠や頭痛が少なくなっていき、今ではほとんど起きなくなりました。
今はケアーの目的で時々お世話になっています。

不思議面白鍼灸レポート

線

クーポンバナー
※初診料1,500円を無料サービスさせていただきます。

COPYRIGHT(C)2006-2011 リアル鍼灸室. ALL RIGHTS RESERVED.
Catch: Tue Oct 24 16:38:22 2017
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./pl/jcode.pl line 684.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./pl/jcode.pl line 693.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

siteup.cgi with Perl 5.016003 for linux